活動報告

2024.04.21

4/21 1部リーグ第3節【U12.11.10】


名張・阿山U12リーグ第3節
@いがまちスポーツセンター


つつじが丘SSS
3-1

名張FCテコスB
6-1


2試合とも共通してゴールへの意識、意欲、そしてそれに対する準備が課題となりました。
いくらパスをつないで長い時間ボールを持っても、華麗なドリブルをしても得点につながらなければ全て意味が無くなってしまいます。パスの為のパス、ドリブルの為のドリブル。違う、ゴールをうばう為のパス、ドリブルでなければいけない。

すべてのプレーはゴールにつながる為にある。
忘れずに取り組みましょう。

最後に…
公式戦のゲームに出れる選手は限られています。
自分が出たかったら練習から自分のポジションをうばいに行って下さい。ポジションは誰かにあたえてもらうものではありません。自分で取りに行くものです。



本日対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

保護者の皆様応援ありがとうございました。

2024.04.20

4/20 1部リーグ第2節【U12.11.10】


名張・阿山U12リーグ第2節
@メイハンフィールド



桔梗が丘JSC
3-1
得点者 馬出2   川上

阿山クラブJr.
14-0
得点者 多数


目の前の勝負に勝ち切る事は非常に大切ですが、はたしてそれで満足していて良いでしょうか?
良い結果だが内容はどうだった?1から10まで自分達の思い通りにプレーできたかな?

チームとしてまだまだ弱さが見えます。明日はより自分にきびしく取り組んでもらいたいと思います。
自分に勝てない選手が良くなるわけがない!



本日対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

保護者の皆様応援ありがとうございました。

2024.04.14

4/14 自主開催TRM【U12.11.10】


TRM【U12.11.10】
@つつじが丘公園グラウンド



本日も非常に恵まれた天候。まるで夏が来たかと思うような日差しの中、ひたすら修行していただきました。この二日間全員よくがんばったと思います。
チーム内での自分の居場所、立ち位置は確認できましたか?今のままで大丈夫ですか?


良い感覚をつかめた選手、課題がハッキリ見つかった選手それぞれいるかと思いますが今課題があるからバツ、ダメじゃあない。『課題』はさらなるレベルアップへのチャンス。まだまだうまくなる可能性があるという事。勘違いしてはいけない。
ただこのチャンスを必死につかみに行くのか、あきらめるのかは自分次第です。


『神は乗り越えられる試練しか与えない』


SolVientoの選手は全員残らず乗り越えれる選手達であると私は信じています。相手に勝つにはまず自分に勝つ事。
次のステップへ一緒にいきましょう。



本日対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

保護者の皆様応援ありがとうございました。


2024.04.13

U15後期リーグ 第1節

いつも当ホームページをご覧頂き誠に有難う御座います!

本日は4部後期リーグ第1節を戦って参りました⚽️

🆚高田中学校
1-0

立ち上がりから互いに決定機を作るが両者ゴールネット揺れず。
真剣勝負の中、ラスト5分で均衡を破り勝利✌️

『やろう』
としている事は見える👀
精度や確率なんてのはすぐついてこないが、
『やり続ける』
事が我々の強み⚽️
我々はチャレンジャー💡

戦いは始まったばかり!
チーム一丸で『アレ』に向けて挑んで行きましょう⚽️


本日、対戦、会場準備等頂きました高田中学校様、誠にありがとうございました。
また、Deporltivo Maravich様、TRMのお相手頂きありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。


保護者の皆様

最後になりましたが、いつもチーム活動にご理解、ご協力頂き誠に有難う御座います。
また遠方まで応援に駆けつけて頂きありがとうございました😊
本日も最後まで目が離せないハラハラした内容でしたが全員サッカーでなんとかなんとか💦
次節も宜しくお願い致します🤗




2024.04.13

4/13 自主開催TRM【U12.11.10】


TRM【U12.11.10】
@つつじが丘公園グラウンド



自分達のやっているサッカーに対してどれだけこだわってチャレンジできていますか?

勝つ、負けるなんか今はどうでも良い。見ている人達、そしてプレーしている自分達が楽しく魅了できるサッカーをできているか。もっと怖がらずやってほしい。ちゃんと技術をつかう。

明日もまたゲームは続きます。トライ&エラーを繰り返し前へ進みましょう。一番悪いのはチャレンジ、トライしない事です。



本日対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様応援ありがとうございました。

名張市立錦生赤目小学校

この地図の上で右クリック → 「Google Maps」 → 「プロパティ」で、住所やコメントを編集します。

所在地 〒518-0463
三重県名張市赤目町檀116
営業時間 [月~金] 9:00~17:00
[土] 9:00~17:00
[日・祝休日] 9:00~17:00
交通 近鉄鉄大阪線赤目口駅 徒歩3分
三重交通赤目滝線赤目口駅 徒歩3分
三交バス赤目口停留所 下車すぐ
休館日 ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等

お問い合わせはこちらから

Tel.090-1562-6118

U-15監督 坂本克則

Tel.090-8860-2732

U-12監督 北峯賢治