活動報告

2021.08.02

上野東sss TRM 7/31

U-12
グランドに立つからには一人一人がしっかりと『責任』を持つ必要があります。試合に出るということはすべてのプレーに対して『責任』ある行動をすることです!!
『責任』を持ってプレーすれば、
足が止まることもなくなるでしょう。 諦めることもなくなるでしょう。 最後までボールを追いかけるでしょう。
人に任せるのではなく、『責任』を持って自分の考え、自分の意志でプレーができるように手を抜くことなく練習から努力して下さい。          東出
U-10
前からのプレス良かったですね。 高い位置でボールを奪うまでは・・・・
みんなドリブルがすきですね。 素晴らしいドリブルで相手をかわすまでは・・・・
せっかくボールをうばったのに相手にパスをするなんてもったいないですね。
ドリブルで二人、三人とかわしてもシュートを打たなければ点は取れないですね。
あと一歩努力してみませんか? まずは顔を上げてまわりを見てみませんか?
それだけでも、いろいろと変化するのではないでしょうか。
今までと違うプレーもできるのではないでしょうか。
練習から意識をして取り組み『見る』努力をして下さい。       東出

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

名張市立錦生赤目小学校

この地図の上で右クリック → 「Google Maps」 → 「プロパティ」で、住所やコメントを編集します。

所在地 〒518-0463
三重県名張市赤目町檀116
営業時間 [月~金] 9:00~17:00
[土] 9:00~17:00
[日・祝休日] 9:00~17:00
交通 近鉄鉄大阪線赤目口駅 徒歩3分
三重交通赤目滝線赤目口駅 徒歩3分
三交バス赤目口停留所 下車すぐ
休館日 ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等