活動報告

2022.09.04

2022 BW サマーCUP

会場:つつじが丘公園G
『必ず成長しよう!』と決めて戦ったこの二日間でどれだけ成長ができましたか?
成長するためにいろいろなチャレンジをしましたか?
できる・できないではなく、まずはトライする気持ちを持つようにしていきましょう!!
この二日間、コーチに言われ続けた『意識して取り組む』はとても大切なことです。
同じ試合時間の中で、ただ何となくプレーをするのと、意識をしてプレーをするのでは
まったく違う時間になります!!
意識をして取り組んでいけば、必ず自分の身に付きます。
自分に負けない強い気持ちを待ちましょう!!
もうひとつ気になるのは『声で相手に伝える』ということです。
何も難しくありません! 誰にでもできます! すぐにでもできます!
必ず全員がしっかりと声に出して見方に伝えてください。
それだけでミスが減ります! チャンスが増えます!!
普段のトレーニングから意識をしていきましょう!
意識して努力し続けた選手は確実に成長できました。
いいプレーもかなり多くなりました。
しかし、全員ではないのが残念でした。
全員が成長するためにも
日々の練習から『意識』して取り組んで行きましょう!     東出

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

名張市立錦生赤目小学校

この地図の上で右クリック → 「Google Maps」 → 「プロパティ」で、住所やコメントを編集します。

所在地 〒518-0463
三重県名張市赤目町檀116
営業時間 [月~金] 9:00~17:00
[土] 9:00~17:00
[日・祝休日] 9:00~17:00
交通 近鉄鉄大阪線赤目口駅 徒歩3分
三重交通赤目滝線赤目口駅 徒歩3分
三交バス赤目口停留所 下車すぐ
休館日 ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等